パソコン広告(月刊ASCII 1988年1月号1) [月刊アスキー廃棄(スクラップ)]
もう一度読み返し、スクラップする。
裏表紙は南野陽子がメインのFM77AV40EXで前号の使いまわし。
表紙見返しはPC-98シリーズ全般の広告だった。
PC-88VAの広告のは若干変更しているが前号とほぼ同じ。
NECのモデムの広告は小沢なつきが大部分を占めていて前号の使いまわし。
シャープのMZ-2861は前号の使いまわし。
シャープのX68000は前号の使いまわし。
新製品シャープのX1turboZII。パソコンの名前は X1 → X1turbo → X1turboZ → X1turboZIIとXこうして長くなる。まあ、NECのPC-8801mkIISRと似たようなものだ。
X68000の周辺機器の広告は前号の使いまわし。
右頁が東芝のJ-3100SL。
南野陽子をイメージキャラクターに起用した富士通のFM77AV40は前号の使いまわし。
富士通のFMRシリーズはバックの色を変えただけのほぼ前号の使いまわし。
以下日立のB16LXの広告。
右頁がB16LX
見開きでB16LX
左頁がB16LX
なぜ、こんなページ割にした?見開き4ページでは嫌なのか。
これはアップルコンピュータジャパン(株)のMacの広告。
こっちはキヤノン販売(株)のMacの広告。
なぜ、2社で分かれて広告する?
エプソンの98互換機PC-286は前号の使いまわし。
右頁がサスケの広告で前号の使いまわし。
一太郎の広告は前号の使いまわし。
花子の広告も前号の使いまわし。ジャストシステム毎号広告を変えるのがあきてきたか。
左頁がVP-plannerの広告。
ケントギルバートが懐かしかったのでスクラップする。
裏表紙裏のFUJI FILMのフロッピーディスクの広告は前号の使いまわし。
相変わらずつまらないへたくそマンガを載せているログインの広告
裏表紙は南野陽子がメインのFM77AV40EXで前号の使いまわし。
表紙見返しはPC-98シリーズ全般の広告だった。
PC-88VAの広告のは若干変更しているが前号とほぼ同じ。
NECのモデムの広告は小沢なつきが大部分を占めていて前号の使いまわし。
シャープのMZ-2861は前号の使いまわし。
シャープのX68000は前号の使いまわし。
新製品シャープのX1turboZII。パソコンの名前は X1 → X1turbo → X1turboZ → X1turboZIIとXこうして長くなる。まあ、NECのPC-8801mkIISRと似たようなものだ。
X68000の周辺機器の広告は前号の使いまわし。
右頁が東芝のJ-3100SL。
南野陽子をイメージキャラクターに起用した富士通のFM77AV40は前号の使いまわし。
富士通のFMRシリーズはバックの色を変えただけのほぼ前号の使いまわし。
以下日立のB16LXの広告。
右頁がB16LX
見開きでB16LX
左頁がB16LX
なぜ、こんなページ割にした?見開き4ページでは嫌なのか。
これはアップルコンピュータジャパン(株)のMacの広告。
こっちはキヤノン販売(株)のMacの広告。
なぜ、2社で分かれて広告する?
エプソンの98互換機PC-286は前号の使いまわし。
右頁がサスケの広告で前号の使いまわし。
一太郎の広告は前号の使いまわし。
花子の広告も前号の使いまわし。ジャストシステム毎号広告を変えるのがあきてきたか。
左頁がVP-plannerの広告。
ケントギルバートが懐かしかったのでスクラップする。
裏表紙裏のFUJI FILMのフロッピーディスクの広告は前号の使いまわし。
相変わらずつまらないへたくそマンガを載せているログインの広告